フローフシ ゲリラ発売 話題のリップグロス予約に批判殺到? 本当は1万本じゃなかった??などなど

 

 

 

私の韓国人の友達も全色をEMSで早急に郵送してくれとかなり欲しがるフローフシのLIP38℃。

 

なんと先日、冬限定カラー「グリッターコート -2℃ #シアーブラック」を1月1日(月)にゲリラ発売することを発表しました!

 

 

 

 

 

 

モテマスカラをはじめ、様々なヒット商品をリリースしているフローフシ。その中でも特にSNSを騒がせたリップトリートメントから新色の登場です。

 

 

 

 

FLOWFUSHI LIP38℃ グリッターコート -2℃ #シアーブラック
\1,600 +tax
 
同シリーズ発の偏光グリッター配合、そしてわずかに色味を感じる程度の理想的なシアー感のあるブラック。奥行きのある色味は3色のグリッターによって、究極の肌なじみを設計。
 
単体でももちろん、普段使いのリップカラーに重ねればオトナな色味になりますし、これひとつで何通りもの色を楽しめる仕様になっています!すてき!!!!

 

 

 

 

さらに裏面には、このカラー限定で#(ハッシュタグ)sheer blackの刻印も。

限定カラー「グリッターコート -2℃ #シアーブラック」は、2018年1月1日(月)に限定1万本をウェブのみで販売。超超・争奪戦になりそうな予感!12/25(月)18時~予約開始です。これはなにがなんでも、絶対ゲットしたいですね…!!

 

こちら、2018/1/1にウェブのみで販売するらしく、12/25 18:00~予約が開始されました。

 

時間通り公式サイトを開くとサーバーダウン。

 

買えなかった・・・と落ち込んでいたところ、数時間後にはまた予約ができるようになっていました。

 

 

なんで??????

 

一万本なのにまだ残ってるの?????

 

 

本当に疑問です。

 

もしかすると限定商法なんじゃないかという声もあがっております。

 

予約分が1万個で、1/1からの販売分はまた別なんじゃないか…?とか

 

様々な憶測が飛び交っております…

 

 

 

の限定グロスのツイート見て、 21:00予約完了→12/28発送予定 21:45予約完了→1/14発送予定 23:00予約完了→1/21発送予定 みたいです。 時間帯で決まってますね。

 

 

 

また、友人からの情報によると、予約が完了した時間によって発送日が変わるそうです。

 

わたしが届くのは1/13って書いてあったかな…

 

 

 

 

 

 

まあとにかく私が予約できたからいいです。っていう独り言でした♡