Huge Lard

きになるあれこれ

LOFTで見かけるあのコスメは一体なに・・・? LOFCOS(ロフコス)のプロダクトを調査!

 

こんにちは

 

 

先日また仙台へ行ってきたんですけど

 

相変わらずロフトにも欠かさず行ってきました。

 

相変わらず混んでました。

 

 

 

目新しいものを見つけては試供品でお試ししたり 大体その場では買わないのですが(最安値ではないから)、その中でも毎回気になっているものがありまして

 

LOFCOS

 

っていうロフト限定コスメなんですけど

 

youtuberのせきねりささんも使ってるみたい

 

www.youtube.com

 

パッケージが黒で あれとかそれとかいろんなコスメブランドを彷彿とさせるデザイン・・・

 

   

 

まずはコンセプトを一読

 

『トレンドメイクをストレスフリーで楽しむ』。
メイク感度の高い20代後半から30代後半の女性をメインターゲットとし、配合成分やテクスチャー、パッケージデザインにもこだわった製品を3社のメーカーと共同開発いたしました。
「肌につけるものはナチュラルな成分のものがいいけれど、カラーアイテムはトレンドを重視したい」といった女性の思いに応え、高品質なコスメをお買求めやすい価格で提供いたします。

 

 

『製品ごとに違うメーカーと共同開発×トレンドを抑えたコスパ最強コスメ』

  というわけですよ

 

 

なかなかやるじゃん・・・

 

 

ベース担当<株式会社RED>  バンドみたいだな

 

@cosmeで1位を獲得したこともあるMIMC ミネラルクリーミーファンデーションや、国産オーガニックにこだわったアクア・アクアでおなじみの株式会社REDさん

 

とにかくミネラル配合で、石けんで落ちるメイクっていうのを前面に押し出している公式サイトをご覧ください。パッケージもかわいい!

 

そんな株式会社REDさんから、株式会社MIMCの代表の方が監修!ミネラル系のプロなら安心です。

 

大絶賛の口コミも発見。伸びもよく、毛穴落ちもないと好評!スバラシイ・・・

 

 

 

 

アイメイク担当<常盤薬品工業株式会社>

 

泣く子も黙る常盤薬品工業です

・エクセル

・毛穴パテ職人

・なめらか本舗(豆乳イソフラボンのやつ)

・NOV(肌にやさしいぽい水色のパッケージの)

眠眠打破

 

などなど

 

誰もがご存じの製品を作っている会社なんですが今回、エクセルや毛穴パテ職人を作っているサナの監修ということでばっちばちにハードルが上がっているわけですが完全に飛び越えてくるんです

 

デリケートな目元のための美容成分、コラーゲンとかいろいろ入ってます。

そしてフィルムタイプで お湯落ちという私の大好きな言葉!魅力的です。

 

アイシャドウは ナチュラルメイク派の人におすすめ!ブラウン系が2色展開で、お仕事メイクにぴったりなおとなっぽさ!パールや上品なラメがとてもきれいでした♡

 

絶妙な色遣いもさすがサナ様ですね。恐れ入りました

 

 

ネイル担当<株式会社伊勢半>

 

伊勢半といえば、パッケージがかわいくて人気のキスや、お姫様のパッケージでおなじみのヒロインメイク、SUSIE N.Y.、眉マスカラで一世を風靡したヘビーローテーションなどなど、常にコスメトレンドの中心的存在。

 

そんな伊勢半さんがネイルを・・・期待がフグです。

f:id:blue29:20171113093456j:plain

 

香料や、爪によくない成分を抑えたやさしいポリッシュ。

 

カラーラインナップは今年流行のニュアンスカラーをふんだんに取り込んでいて、それぞれの名前もすてきなんです。

 

・いちじく

・くるみ

・あかね

・るり

 

などなど 日本の和を感じさせるネーミングになっています。海外の方に好かれそうですよね。おみやげにもいいかも。

 

 

 

・価格帯    ¥1026~3240

 

お財布にも優しいですね!それで肌に合えば文句なしですよ。拍手喝さい

 

 

 

詳しくは店頭で、商品をお確かめください~ どれも素敵なので財布のひもはゆるゆるになること間違いなしです!

 

 

以上LOFCOS調査結果でした~