Huge Lard

きになるあれこれ

「人生の醍醐味は空腹との戦い」 オフィスで食べられる音の出ないお菓子 そしてダイエットを再開したわたしの毎日の食事 短期集中2カ月間の目標はー10kg以上

なんか腹減ったなあ

 

 

 

「おかしたべようかな~~

 

じゃがりこばきばきもぐもぐうめーーー」

 

っていうのはむずかしいじゃないですか。

 

咀嚼音ってなんか響くしそういうときに限って静かだしでもおなかすいたしおなかなっちゃうしどうしたらいいのよ!!!!!!!

 

そんなあなたの救世主を 私がお教えしましょう

 

 

まずはミルキー

 

高校生の頃授業中によく食べてましたよね

 

不二家  ミルキー袋  120g×6袋

 

 

 

みんなだいすきなこれも意外とサイレントスナック

 

リスカ しっとりチョコ 80g×15袋

リスカ しっとりいちご 70g×15袋

リスカ しっとり抹茶 70g×15袋

 

抹茶もあるのね~~ あまい匂いに注意です

 

 

まだ歯が生えていない赤ちゃんになったつもりでこれ

 

 

キユーピー たまごたっぷりぼうろ 12g×5袋

ジャネフ カルシウムきなこボーロ 鉄分入り 16g×10個

 

 

 

会社でよく和菓子をいただくのですが あんこ系のものかもしくは海鮮ぱりぱりおせんべい これらはいただいた時やくばられたときに食べられるけど  こういうときほどそんなにおなかすいてない・・・

 

おかし食べても大丈夫だけどボリボリ食べるのはちょっと・・・という方におすすめなお菓子シリーズでした!気軽に少量でおなかに溜まるわけではないので長期的に少しずつ摂取することができる人におすすめです。

 

おいしい匂いを漂わせてしまう危険性もありますので風向きには十分ご注意を。

 

まあわたしはダイエット中なので食べません。

 

なんか前にも「やせます~~はい~がんばります~」みたいなことを書いたと思うんですけど シンガポール旅行の条件(年内に10kgやせること)もありますんで本腰入れてやっていきます。

 

<食事>

朝・・・味噌汁やスープ

昼・・・お弁当(おかずのみ)

夕・・・青汁

 

<運動>

毎日3時間のウォーキング(夕食後)

 

私の身長だと標準が50kgぐらいなので標準になったとしたら今のちょうど半分になるということなんです(現在100kg)。

 

でも100kgになったことのある人ってなかなかいないと思うのでこれも経験・・・かな♡

 

心臓に負担もかかるし服探しは大変なので太ってていいことなんてないですよ。少し動くだけで疲れるし 女性だと特に 何歳であってもオバチャンに見えます。年齢不詳。私も「子供いるの?」と聞かれたことがあります。結婚もしてねえよ

 

そういうわけで私は再びダイエットに挑戦しておりますので お菓子を与える行為や食事のお誘いなどはなさいませんようお願い申し上げます。

 

そもそも誘われることはない(かなしい)。いつも私からデブ活に誘ってる気がする。世の中全員デブになる呪いをかけたい

 

 

ということで私を太らせていたサイレントスナックのご紹介と、最近始めたダイエットの意気込みでした~

 

あんにょ~~~ん