Huge Lard

きになるあれこれ

人間として生きる妖精 誰 SHINee・テミンについて熱く語るとこうなるからやめたほうがいいって言ったんだけど

 

こんにちは 私はKpopアイドルがだいすきなんですけど、私のまわりのお友達にも布教活動をしています。なぜそこまでおすすめするかというと

 

韓国のアイドルは 美しいから

 

存在がフォトジェニックなんですよね… 

 

   

 

ジャニーズを含め日本のアイドルにしても、もしくはV系とかでもそうだと思うんですけど、みんな最初はきれいだな、とかかっこいいな、とかかわいいな、とか 第一印象から入りますよね。韓国は第一印象がめちゃくちゃいい。ここがポイントです。

整形して顔を整えているので飛びぬけてブサイクっていうのはなかなかいません。たまにいるけど

 

あとは歌やダンスに対する意識がハイレベル。どこのアイドルもオーディションがあることは日韓共通ですが、韓国はテレビで放送され、しかもいくつもの戦いを勝ち抜かなければなりません。その様子はドキュメント番組として放送されています。数多くのアイドルの卵が汗と涙を流しながら努力を積み重ねる姿は見ててニヤニヤしちゃいます。芸能人として完全体にならなければデビューできないので 少しでもまわりから抜きんでるために色々工夫をしたり、自分をどういう風にアピールするかを考えているので、気合と意識が違うようです。

 

さらに、男女問わず高身長が多い。大陸だからなのか、女の人でも170~がザラにいます。男でも180~がたくさん。しかも男性の高身長って七難隠しますから最強です。

 

そして これは韓国人特有の国の風潮というか文化ですが、甘い言葉をナチュラルに使うことができます。手越くんの子猫ちゃ~~んなんて目じゃないくらい、田中みなみさんのぶりっこなんて目じゃないくらい、とんでもないことを言います。本当にとんでもなさすぎてここには書けないので(ぐぐって)

 

というわけで韓国のアイドルはとてもすてきだということなんですけど(あくまでもアイドル)

 

そんな中でもすてき中のすてきなのが私の永遠の推し・テミンなのです。

 

まずは簡単なプロフィールから

 

 

 

 

イ・テミン(lee taemin)李泰民

1993年7月18日にこの世界にご誕生

アイドルグループSHINeeに所属

身長は177cmとか絶対うそ

体重は時期により大きく変動

 

 

元々テミンはかわいい顔でしたが、数か所整形をなさり 現在のお顔になられました。整形顔がだいすきな私としては最高に最高の顔なのですが たまに???な時もあります。

 

 

 

テミンが所属するグループには、4人のお兄さんたちがいます。テミンは末っ子。

 

・オニュさん

 

5/18(水)発売 SHINee New Single『君のせいで』 #SHINee #君のせいで

SHINee_jp_officialさん(@shinee_jp_official)がシェアした投稿 -

 

・キーくん

 

5/18(水)発売 SHINee New Single『君のせいで』 #SHINee #君のせいで

SHINee_jp_officialさん(@shinee_jp_official)がシェアした投稿 -

 

・ジョンヒョン

 

5/18(水)発売 SHINee New Single『君のせいで』 #SHINee #君のせいで

SHINee_jp_officialさん(@shinee_jp_official)がシェアした投稿 -

 

・チェミノ

 

5/18(水)発売 SHINee New Single『君のせいで』 #SHINee #君のせいで

SHINee_jp_officialさん(@shinee_jp_official)がシェアした投稿 -

 

 

 みなさんキャラが大変愉快なので 知れば知るほど好きになります。沼です。深い深い沼です。詳しく知りたい方は私に電話を。

 

 

 

そんな末っ子の愛されテミンさん、日本ではソロでも注目されていて、先日(まあまあ前)新曲をリリース!きっとどこかで聞いたことがあると思います。


テミン (TAEMIN) - 「Flame of Love」 MUSIC VIDEO (Full Version)

 

 

テミンはいつもダンスが美しくて目が離せないのですが、最近韓国でリリースした新曲「MOVE」では繊細な動きを表現しています。


TAEMIN 태민 'MOVE' #1 MV

 

この顔にそういう衣装なだけでゲイっぽさがアクセル全開なのですが、テミンはすけすけの衣装をよく来ています。

 

f:id:blue29:20171104154420j:plain

f:id:blue29:20171104154423j:plain

f:id:blue29:20171104154428j:plain

f:id:blue29:20171104154432j:plain

f:id:blue29:20171104154437j:plain

f:id:blue29:20171104154441j:plain

f:id:blue29:20171104154446j:plain

 

なぜこんなにもシースルーしたいのか本人なのかスタイリストさんなのか誰の意向なのかはわかりませんがとにかく透けたいみたいです。デンジャー

 

基本的にパフォーマンス中はこわい顔してるんですけどそれ以外のところではすんごくかわいいんです。B型男子って感じです。

 

f:id:blue29:20171104154923j:plain

f:id:blue29:20171104154928j:plain

f:id:blue29:20171104154932j:plain

f:id:blue29:20171104154937j:plain

 

 

かわいさが爆発してる

   

 

性格は男らしさとおちゃめさが共存。そして虫が大嫌いで、過剰な反応を見せます。そういう男はいやですがテミンは例外です。私はテミンのためなら巨大ダンゴムシとも素手で戦いますよ

 


150802 虫が大嫌いなテミン

 

歌声は、そよ風みたいな声です。日本で言うと誰かな思いつかないな。なんかスカスカ(?)してます。失礼

 

 

 

日本でも韓国でもソロでは、基本的に明るい曲を歌わないので 聞くだけで鬱になれます。失恋とか、おまえを誘拐するとかそういうダークな内容が多いので必然的にMVもダークな世界観になるんです。私の大好物、+病んでる系+です。

 

テミンの美しさ?妖艶さ?があふれ出ちゃってこっちは大変だって言ってるんですけどね~なかなか止めようとしません。次はパーフェクトヒューマンみたいなの出してみてほしい

 

MOVE

MOVE

  • provided courtesy of iTunes
괴도 (Danger)

괴도 (Danger)

  • TAEMIN
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Press Your Number

Press Your Number

  • テミン (from SHINee)
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Drip Drop

Drip Drop

  • provided courtesy of iTunes

 

ああんもうだいすき

   

 

f:id:blue29:20171104161241j:plain

f:id:blue29:20171104161249j:plain

 

f:id:blue29:20171104161257j:plain

f:id:blue29:20171104161301j:plain

 

f:id:blue29:20171104161310j:plain

f:id:blue29:20171104161315j:plain

f:id:blue29:20171104161319j:plain

f:id:blue29:20171104161323j:plain

f:id:blue29:20171104161327j:plain

f:id:blue29:20171104161331j:plain

f:id:blue29:20171104161335j:plain

 

 

妖精・・・?と思ったあなたは正解。妖精です

 

 

以上、私の永遠のNo1テミンさんでした~~~

 

この機会にテミンさんをより多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。

 

あんにょ~ん

 

 

いつも終わり方が雑ですが今回は今までで一番の文字数です