Huge Lard

きになるあれこれ

姉妹2人でシンガポール旅行 初心者が個人手配でプランニング! 英語できないでもいろんなところにいきたいそんな私たちでも大丈夫そうな計画を立てます #1

 

こんにちは

 

じいと食事中の会話

 

 

 私:「つばさめっちゃ海外いきたい」

 

じい:「おれシンガポールいった」

 

 私:「いいな私も行きてえ  なにこの天ぷらうまい」

 

じい:「じいが金だしてやっからひかりと行ってこ」

 

 私:「まじで?!?!?!じいちゃんすき」

 

 

 

ということで 妹の卒業祝いも兼ねた旅行にいくことになりました。

 

   

 私:「ねえ~~~~~じいちゃんシンガポール行けって言ってる」

 

 妹:「なんで」

 

 私:「じいちゃんお金出してくれるって」

 

 妹:「?!?!」

 

 私:대박이다案件」

 

 妹:え~~やせなきゃ!」

 

 私:「おねえがやせないとだめなんだって」

 

 妹:「はあ?じゃあ(永久に)いけないじゃん」

 

 私:「え~~がんばるよ」

 

 

 

妹は祝卒業だけど 私はなにも成し遂げていないのに ごほうびが与えられるのはおかしいだろうという意見もあり12月までに-10kgを達成しなければならないという条件つきです

 

ということで士気を高めるためにも旅行の計画を立てていこうと思うのですが 私はまるっきりの海外旅行初心者なので なにから初めていいのかわからない…

 

とりあえずどんなもんなのか見てみよう!

 

 

 

エクスペディア旅行予約

エクスペディア旅行予約

  • Expedia, Inc.
  • 旅行
  • 無料
Agoda - お得なホテル予約

Agoda - お得なホテル予約

  • Agoda.com
  • 旅行
  • 無料

 

 

 

こういういろんなappを使って とりあえずどのくらいかかるのかを調べてみました

 

 

ある程度の条件がないと進まないのでざっくりと決めて、

 

 

テーマ

「低コストでラグジュアリーなシンガポールを堪能!

            弾丸トラベラーみたいな姉妹旅」

 弾丸トラベラー大好きだった~~復活しないかな~~

 

 

・2/9~2/15の間に 家~目的地~家

・5つ星ホテルに泊まる

・アクティブDAYとダラダラDAYでメリハリをつける

 

 

 

 

 

   

 

 

なによりもまずは 飛行機に乗らなきゃいけないですよね

 

東京~シンガポール チャンギ国際空港

 

2/ 9 8:50 羽田発

     15:25 現地着

・・・・・・・・・

2/15 9:20 現地発

      17:05 成田着

 

f:id:blue29:20171102133113j:plain

 

2人合わせて プレミアムエコノミー \214920

 

空港まではじいちゃんに送迎してもらうことにしましょう~

 

 

 

 

次回はホテルについて!キラキララグジュアリー高級ホテルっぽいところを探して三千里します!

 

お楽しみに~~☆