Huge Lard

きになるあれこれ

毛穴の悩みを一気に解決してくれるらしいskinvillを試してみました ~マンダリンオレンジとホワイトピオニーを添えて~

 

 

最近いろんなところの売り場で 「skinvill」目にしませんか?

 

 

 

 

ホットクレンジングジェルを激推しな このオレンジのパッケージ、ドラッグストアなどの店頭で結構見かけるんですけど プチプラだったので早速購入…

 

https://www.instagram.com/p/BaML8ApDoUv/

気になっていたskinvillと アンサーのオイル美容液2本め😋❣️ #skinvill #skincare #スキンケア #美容 #購入品 #after5 #happyfriday

 

 

わたしは毛穴の汚さでわりと有名なんですけど なぜこのskinvillを使ってみたかと言うと、毛穴をきれいにすることだけでなく保湿とハリにもフォーカスしたプロダクトだったから。あとはなんかパッケージがかわいかったから

 

 

早速公式をどうぞ~~意識高くてかわいいです

 

skinvill.jp

 

 

とりあえず私は 最近新しく出た化粧水と乳液を買いました。楽天にはオフィシャル店舗がありますのでそちらもぜひ。

 

 

\新発売/毛穴専用スキンケアセットskinvill 化粧水&乳液セット スキンビル 毛穴 美容液成分配合 ビタミンC誘導体配合 ローション ミルク

価格:3,240円
(2017/10/30 10:45時点)

 

 

 

 

おまちかね

レビュー

 

 

・におい・・・★★

化粧水、乳液ともにオレンジとかピオニーとか言ってるだけあって柑橘系とか、さっぱりさわやか系の香りです。気持ち悪くなるほどでもなく、いやなにおいではありません。個人的には無臭がいいので 星2つ。

 

・溶液・・・★★★

私はとてもとても乾燥肌なのですが保湿力が申し分ないです!お風呂上がりはすぐにプレ化粧水としてミストをやってから化粧水→美容液→乳液→クリームなのですが化粧水のあとにぼーっとしても大丈夫。全然乾きません。素晴らしい。乳液もクリームいらずなほどの高保湿。指で肌を押すとじゅわっと水分が染み出てくるような フレンチトーストのような(?)肌になります。ベタつきも少なく、ほどよくしっとりです。

 

・容器・・・★★

大体の化粧水はキャップをあけて容器を傾けて溶液を出すタイプですが それはコットンを使うことを考えてのことなのかな…。私は今回手でつけてパッティングをしているのですが容器を傾けて戻す時にダラダラと垂れちゃったりします。私の使い方が悪いんだな…容器を入れ替えようかな…プッシュタイプがいいな…乳液はそのままでもいいです

 

・1か月後の肌・・・★★★

毛穴が縮むというより、肌にハリがでてふっくらしたように感じました。化粧水や乳液を塗ったあとのもっちり感がずっと続くので ゆらぎ肌に困っていましたがとても安定しています。生理前にはよく肌荒れを起こしてたけど、少しニキビができたくらい。これは本当に変化です。毎回ニキビだらけの顔になっちゃうのでうれしい!

鼻の毛穴より、頬の毛穴が目立たなくなりました。鼻も使い続ければ効果でてきそうな雰囲気。もう少し使おうかな~

 

スキンケアアイテムは使い切ったら違うものを試しているのですがこれはリピありかも。。。

 

 

 

ほかに洗顔後のケアで使っているもの

 

・はとむぎ化粧水スプレー

【プラチナレーベル】ハトムギミストウォーター300g【大容量】【ハトムギエキス】【化粧水】

 

 

・アンサー オイル美容液

ポーラデイリーコスメ アンサー オイル美容液 100ml

 

 

・無印良品 薬用美白美容液

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 (新)50ml

 

 

・エチュードハウス ライトフルCL ディープモイストクリーム

ETUDE HOUSE エチュード ハウスモイストフルCL クリーム75ml韓国コスメ

 

 

 

 

これらはヘビロテの人生コスメなので また次回ご紹介しますね。

 

以上、skinvillのご紹介とレビューでした~~~