Huge Lard

きになるあれこれ

デブなわりにおしゃれしたい気持ちは強め 「デブの服ってどこに売ってるの」#2 ~すべての外出嫌いのデブ女へ~

 

 

タイトルのとおりなんですけど

 

 

 

「デブだから売り場にいくの恥ずかしい」

 

「もう普通のサイズのところじゃ布が足りないけど大きいサイズのお店って抵抗ある」

 

「地上に出ることはめったにないけど服買いに行くときに着ていくものもない」

 

 

そんなひきこもりデブのあなたにおすすめしたいのが

 

 

韓国の大きいサイズファッション通販サイト

 

 

日本にもたくさんありますが、かわいいものって少ないです。。。ただただ普通のサイズのものを大きくしてみた みたいなものが多くないですか?

 

そのまま大きくされると、本来ひざ下丈のものが もっと長くなってしまったり袖が長すぎることはよくあります。デコルテが見える服なんかも大きくなると見えすぎて下品に見えてしまったりとか…。

 

 

 

そもそも韓国のファッションって 体の曲線に沿った服が多いんです。かつ、デザインはとてもシンプルな傾向にあります。日本は最近でこそトップスインが主流になってきてますけど、それまでは「え、なんで中に入れんの」って風潮にありましたよね。(当社調べ)

 

一方韓国はトップスをインしたすぎてやばいです。男子も女子もインです。それに基本スタイルはスキニーなので本当に体のラインがでますよね。韓国の大きいサイズのものはどうかといいますと 大きいサイズの服はウエストやおしりまわりが大きくなっても、全体的な丈やバランスが変わらないようにできているものが多いです。

 

なので 服を着ることによって 元々以上にスタイルが悪くなることはありません。デブなりにどうにかなるように作られています!感謝!

 

 

 

 

 

じゃあ早速おすすめのサイトを

 

 

 

 ・HOTPING

jp.hotping.co.kr

 

 こちらで特におすすめなのが魔法のパンツシリーズ!めちゃちゃストレッチだしプチプラだし素晴らしいです。100kgの私でも最大サイズが緩いので サイジングは念入りに!

 

 

 

 

 ・LITTLE BLACK

 

   

 

 

 こちらはきれいめ!オフィスにも使えそうなアイテムが満載です。服以外にもバッグや靴がつかえるものばっかりなのでぜひチェックを

 

 

 

 

 

・BORN CHAMPS

 

 

 

私はスポーツしないくせにスポーティーなファッションアイテムがすきでパーカーとかよく着るんですけどとにかくブルーがかわいいです。キャップやリュックがおすすめ。韓国のアイドルが愛用しているのもよく見ますね。

 

 

 

 

 

・SECRET LABEL

 

 

 

ここはまあまあ有名じゃないかな… こちらでもスリムスキニー取り扱ってます!べつに韓国すきじゃなくても ふつうに使えるものがプチプラで売ってるのでおすすめです。あとはゆったりめのトップスもあるので カップルでおそろいコーデにも♡

 

 

 

 

 

・BLUE POPS

 

bluepops.jp

 

 

こちらは大きいサイズ専門店!専門店なので全部の服がサイズを気にせずに買えます!天国!大きいサイズなわりに高くないので マネキン買いもできそう

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

今は後払いできる決済方法もありますから お給料日前でも安心♡ 

 

大きいサイズはかわいいものがない!なんてあきらめずに 安く賢く素敵な服を買いましょう~~

 

 

 

 

 

 

~やせれば服の選択肢増えるじゃんとか言わないで~

 

 

 

あんにょん~~