Huge Lard

きになるあれこれ

米の摂取と糖質や脂質に積極的な私がダイエット企画にチャレンジした末路 そして新しい挑戦はまだまだ続く

こんにちは!

 

 

 

朝 リンゴ1個 昼 さつまいも1つ 夜 プロテイン1杯 水を1日3リットル 体重三桁の人間にそんな生活ができるでしょうか、、、 まったく同じメニューを1週間。 9/30~10/7の夜まで IU式過酷ダイエット地獄を敢行いたします!

「韓国 アイドル ダイエット」で出てくる ダイエット方法を1週間やってみようと思う - 気分はブルー

 

先月末から1週間IUダイエットにチャレンジしたんですよ。

 

まず結果からいきますと

 

 

9/30 102.5kg

10/7 100.2kg

 

 

 2.3kgの減量に大成功したわけですね。おめでとうございます。

 

 

 

 

私「ママ、私ちょっと体重減ったんだけど」

 

母「いや 減ってないよ」

 

私「?!?!?!???」

 

 

私ほどの巨漢になると2kgや3kg減ったくらいでは誰も気がつかないんですよ。しかし、3桁デブは少しのことを継続するだけでもするすると体重が落ちます。私のデブをつくっているものは ジュースと 過剰な米の摂取と糖質や脂質に積極的なところですかね。あとは運動はなるべくしないようにしています。

 

食事制限はもうやりたくないので しゃーあなし運動!!!!!と思ったのですが、私は本当に運動がだいっきらい。1年間に100mしか走れない体に改造されてしまいました。

 

これまでにダイエットのために実践しては続かなかった運動。

・なわとび(雨が続いて断念)
・走る(夜に外走るの怖い)
・歩く(夜に外歩くの怖い)
・泳ぐ(プールいくのめんどくさい)
・ビリーズブートキャンプ(DVDがどっかいった)
・カーヴィーダンス(DVDをデッキにセットして再生するという行為がめんどくさい)
・ワンダーコア(部屋の中で邪魔だったから売った)

 


このように自分に甘すぎスウィートなせいで何事も挫折してきたんです。

 

これだからデブは困る。

 

家の中でできて 道具は必要なくて 体ひとつでいつでもできる運動…

 

そこで 私が見つけたのが

 

 

ジャンピングジャック

 

 

(たぶんこの呼び方が一番一般的)

 

ジャンプしながら手足を交差させて戻すという運動です。

 

韓国情報サイトのモウダで見つけました!

 

mouda.asia

 

モウダ様ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まずジャンプをそんなにやったら膝をぶっこわしそうな気もしますが

 

齊藤翼22歳、力の限りがんばることを誓います。

 


<ルール>
・最低でも連続30分以上
・暇なときは常にやる
・食事制限はしないけど食べすぎない
・ちゃんとジャンプする 足裏を地上から離す

 

 


またここでご報告しますね。

 

 


同志をいつでも募集!一緒にダイエット企画に参加してくれる方は気軽にコメントやご連絡ください~ 一緒に美しくなりましょう!