Huge Lard

きになるあれこれ

姉妹2人でシンガポール旅行 初心者が個人手配でプレプランニング!ラグジュアリーなホテルに泊まろうと企む女たち #2

 

 

こんにちは

 

先日よりシンガポール旅行の計画を立てていまして

 

https://www.instagram.com/p/BXvIkBYDt5F/

これは地元

 

www.tsubasasaitou.com

 

 

テーマ

 

「低コストでラグジュアリーなシンガポールを堪能!

            弾丸トラベラーみたいな姉妹旅」

 

 

 

 

今回は第2弾ということで ホテルを決めていきたいと思います

 

最低条件は

 ・プール付き

・ラウンジ付き

・朝食付き

 

 

そして絶対泊まりたいのがマリーナベイサンズ。

 

あのプールで有名ですよね。

 

でもほかのホテルにもせっかくだから泊まりたいので

 

前半はこちらに

 

www.panpacific.com

 

 2/9~2/12の3泊です

 

f:id:blue29:20171109114445j:plain

 

空港からベンツでの送迎も含めて ¥129346? 安いのか高いのかもわかりません。

 

   

 

そして残りの12~15日は マリーナベイサンズ♡

 

55階のクラブラウンジを使えるVIP待遇を味わえるのはクラブルームだけらしいのでもちろんそこに

 

f:id:blue29:20171109115127j:plain

 

 

シンガポールドルって高いです

 

¥199469というところでしょうか

 

へえ、、、、まってこれ、、めっちゃお金かかるんじゃないのこれ、、、

 

 

 

ホテル代だけで¥328,815 飛行機と合わせると¥543735。はっは~~~~~。とんでもねえ。そもそも予算がどのくらいなのか聞いてない、、、

 

絶対外せない部分はマリーナベイサンズですが 安いホテルだとセキュリティとか待遇が心配。妹と2人で英語ワカリマセーンなので日本語可能なスタッフさんがいるところがいいんだけど、、なかなか難しいですね。めんどくさくなってきた、やっぱ旅行会社に頼んじゃおうぜってなりそうですけど 今回は完全セルフプロデュースでがんばる所存です。応援してください。。

 

まあこれは仮のプランなので 要相談ですね!

 

私と妹は離れて住んでいるのですが 毎晩毎晩セックスアンドザシティ2を見てセリフを覚えるほどに観て、完全にあの旅を再現したいと目論んでおります。

セックス・アンド・ザ・シティ 2 [ザ・ムービー](字幕版)

 

 

ファーストクラスは無理だけど すてきなホテルでごはんたべたい。すてきなバーで飲酒したい。たのしみすぎて 眠れない毎日。

 

シンガポールは年中夏だそうで 何を着たらいいのかわかりませんね。完全にセックスアンドザシティを参考にしようとしている姉妹です。ヒラヒラのドレスを着ようとしています。大根のような二の腕を世間様に晒すつもりです。

 

プランを考えているうちに気がついたのですが、外国だから 訛っていてもいいですよね?日本人もたくさんいるだろうけど 東京行くと訛らないように気をつけようと思うけど 海外ならいいですよね?まあ東京ですらだれも私の話なんて聞いてないんだけど

 

 

 

また詳しく決まり次第お伝えします~~